愛情分散型

1週間くらい前は「やっぱかれぴやな」って言ってラブラブな2ショットが送られてきていたのに、昨日の夜「別れようって言われたくそすぎ」となっていたので、この1週間で何があったと思ったけど、鬼電も無ければ彼氏(元彼か)への罵詈雑言も無いので、これまでのパターン的に別れてねーなって思ってたら案の定でした。

さっちには常にかれしが2人いて、一応ふたりとも愛しているらしい。この場合の愛とは一体。ひとりはもうだいぶ長く付き合っているけれど、もはや情らしい。コロコロ変わるのは2人目のかれしで、いつもわたしに会わせようとするのはやめてくれと思う。刹那的な存在、南無🙏と思いながらも、さっちが喜ぶのであれば良しと思って会っています。女が女を褒めるのを茶番と思って嫌う人は多いと思うけど、例え茶番でもお互いに嫌な気持ちにならないなら良いと思うし、実際嘘でも可愛いと言われたら飛び跳ねて喜びます多分。まあ何が言いたいかと言うとさっちは顔がかわいい。贔屓目に見なくてもかわいいと思う。どうかわいいかは割愛するけど初対面でもさっちに告白されたら付き合っちゃうと思う。声が低めで強めの関西弁がギャップで魅力の1つです。でも2人目のかれしには振られる確率80パーセント(わたし調べ)さらに、1度はよりを戻す(その後すぐ別れる)確率99.8パーセント!!!なんでや、とは思いません。気性の荒さが原因だと思います。わたしが言うなって感じだけどさっちは友達がめちゃめちゃ少ない。女の子には優しいんだけど群れるとか合わせるとか物理的に出来ないもんね。好きなこともしたいことも感性も枠に囚われてないから合わないのかな?雀荘でバイトしてた女の子はわたしの周りではさっちだけです。あと朝気になったけど聞かなかった、ずっと水みたいな音がする中でわたしと長電話して上がれるバイト今度教えてね。ちなみに男の子の友達が出来ない理由はお察しの通り恋愛関係に発展するからです。

心底良かったと思うのはさっちと好みの男性のタイプが被らないこと!!!本当に良かった!!!!なぜならさっちは破壊的にB専だから(ごめん🙏)ちなみにわたしはさっち含めいろんな人に言われるんだけどめちゃめちゃ面食いでいつも同じ顔の人と付き合ってるらしいウーン確かに、、さっちで童貞をご卒業される方が後を絶たず、その後こっぴどく振られて女性不信。。なんて人も中にはいそうなので、さっちの元彼たちに幸あれ!と思います。

今朝、わたし的にはぜんぜんタイプじゃなかったけどさっち的にはなぜか大ヒットだった男の子とその後どうなったか聞いたら、めちゃめちゃキレてたからくそ笑った。さっち曰く「いちいち英語挟んで腹立つ、ルー大柴か!」どういうことか聞いたら「もし、会うなら」を「if 会うなら」等と言うそうです。

名言である「隠せば誰でも一途になれる!」はさっちのエピソードを楽しみにしてるわたしの友達も共感してたけど、ほんとにめちゃめちゃわかる〜うってかんじ

我々は他人に比べ愛が溢れ返っていて、さらに厄介なことに制御も出来ないので、本当に大好きなひとりに注ぎすぎると相手がキャパオーバーしちゃうんだよね。分散させることが相手の為にも我々の為にもなると思います。世間ではこれを浮気や不貞と言い、メンタルヘルスが著しく欠如していると言うような、言わないような。

今朝さっちが人並みに結婚したいと言っていたので、開口一番に「出来ねーだろ!」と言ってしまいました。

でもわたしが結婚するときのスピーチは友人代表でお願いするから、ちゃんと嘘八百を実しやかに話して世界一幸せな花嫁にしてね、ヨロシク