左は曇りで右は晴れてる

昨日は朝からルビー・スパークスを観て出掛けました。アメリに続き珍しく洋画を観てる。毎日テレビをつけっぱなしにして何かしら流してるからすごく生活が豊かになった気がする。家に帰ったら映画とかアニメ観れると思うとたのしい!使い方を知らないだけだったのを分からないにしちゃうともったいないと思った。

知らないと分からないって言葉にすると全然違うんだけど、いっつもわたしはこれに躓いてる。知らないから分からないのは当たり前だけど、本当は知ったら分かることがほとんどで、そんなに難しいことばかりじゃないのに、知る努力をすっ飛ばして分かんないって諦めちゃうんだよね。これわたしだけ?シンプルでいたいよ( ఠ_ఠ )

歩いてたとき右側だけ晴れてたから、電車乗るとき最初左側の座席に座ったんだけど、わざわざ右側に座り直した。座り直したのに右側も曇ってきちゃってざんねん

こっちに越してきて結構好きかもと思ったのは、電車!飛び乗る習性のせいで一時期苦労したし、いまだに開閉ボタンのタイミング分かんないし座席を進行方向にずらすのとか厄介だと思ってるけど景色見れるの良いと思う。今まで景色見るとしたら混み合ってる電車の中で立ってるときくらいだったから。

だらだら書いたけど、珍しくはるちゃんから電話が来たことを日記にするって勝手に約束した気になっているので書きま〜す。たぶん前日の夜にわたしがいろいろと文句を言ったからかけてくれたんだと思うんだけど、実は何を言ったかあんまり覚えてません。でも、電話来ないのは戦略か?って言われたのは覚えてるよ!戦略じゃないけど、もっと気にしてくれたら良いと思う(ง •̀_•́)ง

書いてたらちょっと思い出してきた

はるちゃんに友達つくれって言われたのが悲しくて!だってお話したいから電話してるのに!あのめかぶげろ不味かったよ、とかね例えば。でも最近ちゃんと控えてるよ、よよ

めかぶがねほんとまじ〜の生臭!加工されためかぶを今までうまいうまいって食べてたんだねわたし、、、にわかだった、、

めかぶはさておき、わたしがはるちゃんすきすき〜って言っても全然相手にしてくれない( ఠ_ఠ )ストレートすぎる?戦略を考えよう。!✌︎✌︎✌︎

 

今日の日記かおもじ多用しててかわいい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

眠くなったのでおわり

受領しましたって返ってきそう(予想)