不思議シリーズ

一般的に言う直感?が冴えてるときがあります

例えばセンター試験で時間なくて問題も読まずに選んだ記号が8割正解みたいな。もちろん勉強ガチ勢だったから運も実力の内って思ったけど、こういうのがたまにある

直近では自転車。鍵かけてなくて盗まれたんだけど、なぜか分かんないけど戻ってくるって思ってて、あんまり気にしてなかったら、自転車あるよ〜て交番のおっちゃんから電話きた

他には、指輪。これは直感の話じゃないけど大学時代つけてた指輪が、見当たらないな〜って思っても見つかるの。これはファンタジーな発想だけど割とがちで指輪の方から戻ってきてるって思ってた(めちゃめちゃ指輪なくす女なのにこの指輪だけはずっと手元にある)

 

どうでもいいこと考えてるときがいちばんたのしい〜な。毎日いちいち傷ついて疲れた。善意も悪意も好意もキリがないし無関心なのも術だけど、家から出ないのが一番だ!向いてない