2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして爆発したチャイティー

腹立って言い返した挙句怒鳴り散したボケナスび これはもしや自由律俳句? うわーん でも間違ってないもーん卍 まんじ

占いバーに連れて行ってもらった話

地元に帰る度、何かと会ってる3人(同い年2人と38歳?のおにいさん)がいるんだけど、そのうちの1人がめちゃめちゃ占いが好きで、その影響かみんな今は占いバーにハマっているらしい。その占い好きの子の一人称が「あたし」なんだけど、「あちし」と聞こえ…

はるちゃんへ

かんしゃく起こしちゃってごめんなさい。

愛情分散型

1週間くらい前は「やっぱかれぴやな」って言ってラブラブな2ショットが送られてきていたのに、昨日の夜「別れようって言われたくそすぎ」となっていたので、この1週間で何があったと思ったけど、鬼電も無ければ彼氏(元彼か)への罵詈雑言も無いので、これま…

3

言葉が届かなくなるときがときどきある。吐き出そうとした言葉が縮れて行き場をなくす。どこにも行くことが出来なかった言葉が染み込んで蝕んでいく。言い訳ばかりを頭の中で繰り返し、どうにもならないことには目を背け、気づかないふりをする。本当は言い…

きゅうり

に巻くのはベーコンじゃなくて豚肉らしい まちごた うっかりベーコン

あの怪しげな焼肉屋さん

昨日車で通ったときにラブホのごとくネオンが光ってたから「怪しいね」って言ったら、高いけどうまい(らしい) エーッ うーん、酔っ払ってたメモ。なんのはなし?

2

扉を開けようとしたら課長の怒鳴り声が聞こえて、最悪なタイミングで出勤したと思った。聞こえるか分からないくらいの小さな声で挨拶して事業所に入ると、扉に一番近い席に座っていた丸山さんが私を見て苦笑いしていた。 怒鳴られていたのはやっぱり健で、課…

1

健はいつもわたしの部屋に来ると、自分でハンガーにジャケットをかけて、慣れた感じでテレビをつける。財布とエアポッツと車の鍵を一か所にまとめて置く。そしてインスタントのコーヒーを飲むためにお湯を沸かして、座椅子に座る。コーヒーは健が自分のため…