2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色褪せる?

無理だ〜 あまりにもつまらないけど特段面白いこともないし実際毎日こんな感じな気がする。突然色を失ったようにみえてもほんとうは最初から色なんて無かった。?あるふりをするのが得意だよ 一時期人の話覚えてられないことがあったけど今またそんな感じ。…

2020年2月22日最下位は蟹座!

双子座が上位に食い込んでる時点でテレビ消せば良かったのに朝つらすぎてそのまま観てたらウェ〜ってかんじ、、でもふつうに忘れてて今思い出したもはやどうでもええ

白子を探し求めて

夢に出てきたひとを突然うっかり好きになる(目が覚めたら唐突に、しかも数日間だけ)この現象、名前あるのかな〜て大学生のとき調べたら認知的不協和って言うことを知った。wiki曰く認知が自分の中で矛盾したとき、そのときに感じた不快感のことを言うらしく…

2020年2月20日蟹座は一位!

ってテレビつけた瞬間やってて、あ〜2と0がいっぱいな記念すべき日なんだなーと。そんでそんな日に一位の蟹座は特別ラッキー⭐︎⭐︎⭐︎と持ち上げられている感じがしたのでなんとなくその気で出勤したけどプラシーボ効果?ラッキーないちにちだったような気もし…

変な夢みた

懐かしい人が出てきて不思議な気分。そういう夢見ると時間が戻った感じがして、現実と変なズレが生まれるのはわたしだけ?時間は元に戻せないのは分かってるけど、形を変えて新たに関係性を築くことは出来ると思ってる。でもほんとにこの人とは一生無理だな…

関係が破綻するということ

朝っぱらから電話がかかってきて進捗を尋ねられて答えられないと、なぜ確認をしないのか理解が出来ないといったような怒った口調で、今すぐに対応することを前提に指示された。他に午前中にやらなければならないことや頼まれていたこと、いないからこそ出来…

たまねぎ

このまえ食べたたまねぎ!!!! この下書きのときは無敵だったのに、離れたくないよ〜ってなってポロポロしちゃう 門出なのに悲しくなって何も出来なかったなって思う 当たり前じゃないって自覚するの難しい その人生にわたしいなさそうでこわいよ ひとりぼ…

あってもいいけど別に欲しいとも思わない

って言われたらしい 熱しやすく冷めやすい母 今回はストロー工作🥤