2020年2月20日蟹座は一位!

ってテレビつけた瞬間やってて、あ〜2と0がいっぱいな記念すべき日なんだなーと。そんでそんな日に一位の蟹座は特別ラッキー⭐︎⭐︎⭐︎と持ち上げられている感じがしたのでなんとなくその気で出勤したけどプラシーボ効果?ラッキーないちにちだったような気もしなくない

気持ちの問題って大きいんだなあと思う1日だった。震えと安堵でつかれた〜ぜ〜

で、何がこわいかって言うとこのラッキーに対してとてつもない反動が来ることです。これもきっと気の持ちようなんだけどついつい構えちゃう。よよ

下書きにつっこんでたら21日になってた〜。あしたははっぴーがいいな

🐶に名前つけるとしたらはっぴーにしようかな。かわい!