こんぶ(続編)

アポカリプスって言葉が昨日話してて出てきたと思うんだけど、渇き観ていろいろ検索してたらまた出てきた!なかなか聞かない言葉だよねきっと。一回出てきたら何回か出てくる現象ふしぎだ〜認知の問題?実はありふれた言葉?認知した途端何度も巡り合う〜恋かな〜

花見の話したら、ぜひ〜って言ってたよ。予想外だったから「あんた感じ悪いから嫌がると思うって言っちゃった」って言ったら大爆笑してた確かに俺感じ悪いねだって、平和だね

昨日はぷりんをひっくり返す日だったけど今日はいっこ間違える日だと思う。晴れてたから駅まで自転車漕いでたんだけど何を思ったかいつもと違う道から行ったら何回も行き止まりで既に疲れた切符買うために千円いれたあと十円いれようとしたら千円で精算済んじゃって小銭増えちゃったみたいなかんじ。昨日の夜から今日の朝まで昆布を食べ続けたからお腹の中で昆布が泳いでるな〜

 

つづき

すっごく素敵な場所に行ったらやっぱりじぶんの好きな人と行きたかったなって思った!(恋愛節じゃないよ)登り坂のトンネルを抜けたら海も素敵だけど、下れば海っていうのも、江ノ島って錯覚しちゃう。えのかま行きたいな〜貝殻集めて歩くの由比ヶ浜♪♬♩

もうすぐ完全に陽が落ちるくらいの、家が切り絵みたいになるときってうっかりしにたくなるとおもう。おうち帰ってもいないって思うと下向いちゃうな

高校生のときに友達が言葉じゃなくて行動で示してるひとを大切にしたほうが良いって教えてくれて以来教訓になってるんだけど、嘘でも良いから言葉を言ってくれってやっぱり思っちゃう。言葉にしてくれなきゃわからないよ。好きになっちゃったらどうしようって思ったら好きだよねもう!

 

って書いたんだけど一生懸命きらきらさせようと必死でイタタ、、って感じな日記になってる〜なんでや〜