積み重ねて春

わたし一生このまんまなのかな

他人の言う普通は一般的なものではなくて、限りなく幸せに近い普通だから当たり前じゃないって分かってるんだけど、わたしが最も良いと思っていて目指すべきところはそこだと思います。めちゃくちゃつまんないことがバレないように必死で馬鹿みたいって思う反面、上手くいくと嬉しいよ。「上手くできる」って傲慢だってだいぶ前に幼馴染に言われた。でも上手くできるよ。わざとだしあえてだしバレバレで痛かったとしても上手くできたほうがみんな気分良いよきっと。ギブアンドテイクの精神だから与えるから返してねって思う。

どうでもいいことをどうでもいいって話すの理解出来ない。全然どうでもよくないじゃん。自分が権威を振りかざしていることにも気がつかずに、人望だと勘違いして吠えてるの恥の上塗りだよ、他人を傷つけるのは簡単で誰にでも出来ます良識があるからしないだけで。いっぱい出てくるけどここに書き連ねても無意味だから悔しいね。そしてわたしも何も出来ないこと分かってる。

思っても言わないことも言えないこともいっぱいある。こう言えば正解?に引っ張られてるけど思っていることを言ったところで

一理あるしそう思ってしまうことが悲しい。お前らのせいでもあり、わたしのせいでもある

でも他人の人生だから。

 

600度の法則というものがあるらしく、2月1日から毎日最高気温を足して合計600度になったときに桜が開花するそうです

あったかい温度を積み重ねていくの素敵だと思う、桜は結構好き

先輩とがんばろうぜ〜ってなって、環境がまた変化するけどもう一度と思った

ぜんぶわたしの自由だもんね