ふりだしにもどる

順番は元に戻らないし私は自分で決められないし上手くできなかったことに対して失敗した〜っていつも思ってる。そして、実はとても怒ってしまって、嫌いだと思った。ムカつくって言葉も嫌いなんだけど、この人が思って言っていることはわたしを傷つけるし挙句ほとんどが思ってないことだから心底ムカついた。そんで明確に嫌いって思ってしまったことに対してもムカついた。ムカつく奴に感情を持つのがもはやムカつくぜー。上手く言葉に出来ないけど例えるならば決めつけて言ってきて図星だろって感じを出してくるから失礼な奴だなと思って適当に流そうとしているところを面白がられて高みの見物をされているような。とんでもない意地悪なのか悪意なのか食えないところもキーッてなったんだけどこの話したら、やはりベクトルがちがうけど実は似てる気がしてきた嫌や。でも考えているから悔しいよ!嫌いより悔しいのほうが大きい気がしてきた!悔しいって何!戦ってないのに〜。よくわかんないけどわかるのは、我々は共通して性格が悪いってところだー!。ムカつくムカつく書いてたらゲシュタルト崩壊してきた

育めないよ、勝手にやってろ!